やっほ〜

きそらです^^






 
いつも、コメントありがとうございます!


運動量も減ってるし、、、

気をつけなきゃいけないことが

いっぱいです!


朝起きたらまず、

水を飲むようにしているけど

今は朝、豆乳もよく飲んでる〜(^^)

豆乳って身体にいいって言われてますよね!

味は飲みやすい紅茶味が多いかな!

なんでも調べて色々試すタイプ!

普通に美味しいよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



そういえば、豆乳つながりで

わたしね、昔ちょっと牛乳が

得意ではない時期があったんですよ、、、


でね、いい思い出なんだけど


中学生の時、先生が

牛乳、温かくしたら飲めるでしょーって

ストーブで温めてくれていたんですよ。

小学生じゃなくて、中学生の話ですよ。笑

いつも気持ちに寄り添ってくれる

そういう先生がいたから

今、牛乳が飲めるのかもしれないね!







ボーダーのお洋服

久しぶりに着た〜

春だな〜



チェックお願いします🌸




P.S.




衣替えしたよ〜




では