コメントありがとうございました〜〜🌷🐰

楽曲に対しての思い出や
ツアーの思い出

人それぞれ
いろいろな想いがある事が伝わりました〜〜


という事で
今日の1曲は

first bloomから


表面張力~Surface Tension~📐


またまた微熱ツアー繋がりからの1曲です


こちらはmusicるTV作家発掘企画
「コライトバトル」に参加していた
チーム飛松さんの「表面張力」を
つばきファクトリーの新曲として頂いたのが
始まりです🎍


今までにないつばきファクトリーを感じて頂けたのではないでしょうか?

すっごくファンキーなダンスナンバーで
ライブの中盤戦に入ると
一気に盛り上がり、締まる1曲


イントロのクラップ
いつも真似してやって下さり
ありがとうございます〜👏🏻


曲が始まる前の
クリック音が3つあるんですけど
(カッカッカッってね)

1発目からクラップ入る皆さん
すごいな〜って思ってます


Berryz工房さんの
スッペシャル ジェネレ〜ション


みたいで
察し力?対応力?が試される曲ですね

予習復習が大事や😋笑


個人的見所は

間奏明けの

♪ずばっと言う子 気遣ってる子〜からの
アタックフレーズ祭り(私が今名付けた)

♪なんか 嘘っぽいな

うそ

そ"で音程が上がるのが好きです笑
ライブではよ〜く聴いていてくださいね



表面張力=この衣装っていう感じがするの
わたしだけ?


リリースイベントで
沖縄に行かせていただいた時の海🏖



前にも載せたかもだけど
なんか
楽しそうな写真でてきた😙❤️


ではまたね〜






ps.


夜中に地震がありましたが

皆さんご無事でしょうか?


最近頻繁に来ますよね…

眠っている時間帯だとなおさら恐怖が倍増します

コロナウイルスもですが
皆さんが安全に暮らせますように…