こんなにおうちにいるのに
ぜんっぜん凝った料理をつくれません

レパートリー増やすなら今めちゃくちゃチャンスやんなぁ

肉と野菜を炒めるか、肉を焼くかしかしてない

今日のヒルナンデス!で友近さんが手料理を紹介していて、それが美味しそうすぎて🤤
お味噌汁、久々につくろうかなって思いました

あとこの前竹内朱莉さんがアスパラの肉巻きをつくっていて、それがめちゃくちゃ美味しそうだったので

食べたいです。

つくる話から食べたい話になった😂😂



クッキー屋さんのシェイク飲みたいわ〜
激甘やねん🍪


つばきのメンバー、それぞれSNS色々やってて面白いですよね

私も皆さんと同じように更新されて初めて知って見るので、普通に視聴者として?ファンとして?おうちで楽しんでます

こういう時だからこそ、こうやって色々な事をできるじゃないですか私たちも

新沼希空ちゃんと私はこういうの元々好きなんやろうなぁって勝手に思ってます🤣🤣

いやまぁ私は自分のことだから確定で好きやでww
メンバーに1人クリスマスパーティの動画編集して送り付けたりしてたし🤣

きそちゃんはなんか、実際好きかはしらんけど、おもろいです



みんな、みんなのpost、要チェックやで〜



またあした


きしもとゆめの