みなさーーんこんばんわ
あきやま まおです☺️


あ、、
昼にインスタのストーリーあげてみました。

時々ストーリーも載せます🙇‍♀️♡
よかったら見てくださいっ


光がしゃーーーん。って感じ

最高です

今日はとっても暖かくて
春を感じました🌼


春服が欲しすぎるぅ、、、
全然なくて困っております🙋‍♀️😂

トレンチコートとか
パステル系の色を着てる人を見かけると
春服だぁー☺️と勝手に嬉しくなります


でも明日は雨が降りそうな予報ですね。
しかも寒そう!
きゃーー😵

気温の差が激しいので
体に気をつけてくださいね

わたしも帰ってきたら
手洗いうがいしてます!!


ままに「手洗いうがいしたー?」
って毎日のように言われている。笑
言われなくてもちゃんと出来るもん!!
まま安心して〜😌


昨日思った事。

みずほって髪の毛短いね😂

分かってたけど
昔よりはだいぶ短くなってる(^^)

うん!かわいいい☺️☺️







でわ、ばいばい✌️


ダンス上手くなりたい🕺
みなさんどんなダンスが好きですか?、