みなさん、こんばんはー٩(ˊᗜˋ*)و



隣で小野田紗栞と秋山眞緒が
じゃれてて可愛い山岸理子です!
(さおりがまおぴんをくすぐってる感じです)
前は喧嘩ばかりしてたのに
微笑ましいねお母さん



今日はハロー!プロジェクトコンサート
in札幌公演

そしてハロコン千秋楽でした~笑い泣き笑い泣き

1/2から始まったこのコンサートも
今日で終わってしまいました!



こぶしファクトリーのみんな
宮本佳林さん
室田瑞希さん
船木結ちゃん

と最後のハロコン。


研修生時代から一緒にやってきた
メンバーなので、
今日ふと研修生時代の思い出が
蘇ってきました

今までほんとに実感がなかったんですけどね

急に今日実感しました。


いやーーだって
何年も前から一緒にいたので
いなくなるなんて考えられないんですよね~


次回のハロコンからいないなんて、
「え?!!」って感じ笑笑ほんとに。


浜浦さん宮本さん室田さん結ちゃん
4人ともダンス部だし
抜けちゃうの寂しい…!!!


あと今回のハロコンで、Bパターンの時に
こぶしファクトリーと一緒に歌うコーナー
があったのですが、一回一回噛み締めて
ほんとに大切にパフォーマンスしたので、
悔いはありませんが、
もうスピーカーから力強い5人の
こぶしの歌が聴けなくなるんだぁ、、
と思ったら急に寂しくなりました。




あっでも今日嬉しいことがあったの~


今日、本番前の円陣の時に
のむ(野村みな美)が私のとこ
来てくれました♡♡♡

私もねのむのとこ行こうとしたけど
まぁ円陣くらいいいかそんなベタベタ
するのもなぁ思ってたら
来てくれたの!相思相愛!!!
嬉しかったよんラブ


なんかこうやって思ってること
文字に書くとさらに寂しくなりますね。。


私、結構ブログで
「のむがね…とか、のむとね」とか
のむのむ書いてるけど、
こうして野村が私のブログに登場するのも
もう少なくなるんだなぁって。


まっ!まだひなフェスあるし!!ガーベラ

まだまだ残りの時間楽しむよー!!!

こぶしと写真撮ったけどまた今度載せるね!









髪の毛切ってしまったよー笑
写真じゃあまり分からないけど結構短い





𓆟告知𓆟



🕺つばきファクトリー
6thシングル発売記念イベント




🎤つばきファクトリー ライブツアー
2020春 椿




💃初のホールコンサート決定!
5/3 中野サンプラザ
5/30 NHK大阪ホール
5/31 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール


皆さんのお越しをお待ちしておりますグリーンハーツ






p.s


北海道といえば…


今Netflixで
札幌が舞台の「チャンネルはそのまま」
を観てます目

こちらもめっちゃ面白い。

まだ第2話までしか観てないけどねウインク







明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*