やっほ〜

きそらです^^



昨日のブログの手の写真は


浅倉樹々ちゃんでした(^^)


難しかったかな?笑




今日はボイトレに


ゆめちゃんと行ってきました!


ボイトレだけじゃなく色んなことを教えていただけるのでとても勉強になります(^^)


りょんりょん先生とゆめちゃん


とっても楽しかった(^^)



その後は


あみちゃんとトリートメントかけにいったよ〜


人と美容院に行くのが初めてで


なんだか不思議な感じだったけど


癒されました(^o^)👌


あみちゃんがいってる


表参道にある


ECLATに行ってきた(^^)


私、原宿にあるエクラにも


実は行ってます!笑


とっても素敵にしてくださいます(^o^)👌


写真もたくさん撮ってもらった♩




きそあみ?

あみきそ?

きそみぃ?

きぃみぃ?

なんて呼んでる?




🐈お知らせ🐈



つばきファクトリー ライブツアー2020春 椿
2月22日(土)新宿RenYから

全国各地を周ります(^^)

どんなライブツアーになるのか

今から楽しみです〜🎶







では