こんばんはっ

小片リサです!


テレビ東京「AI・DOL PROJECT
ご覧いただけましたか??

谷本安美ちゃんと、
”障がい者サポート“について
お勉強させていただきました!!!

普段出来ない、
貴重な体験をさせていただきました

義足を履かせていただいたり、

オーデコという
視覚のサポートをしてくれる機械だったり、

今回は体験を中心にお届けしましたが
また来週は、より深く
お伝えできる内容になると思いますので

引き続きご覧いただけると嬉しいですピンクハート


今日は仙台にて
ハロコン〜side A〜公演でしたカラオケ

宮本佳林さんが昨日、
卒業の発表をされましたね

今回のハロコン、
一緒にステージに立てるのが最後
な方が多いので...少し寂しくも感じています

こぶしファクトリーはもちろん、
室田瑞希さんや船木結ちゃんも、

みなさんと一緒に過ごせる時間
より楽しい毎日にできたら良いなピンクハート

そんな思いを込めながら、
ラストまで頑張ります日本国旗ハッ


と、ここまで文字を入力しましたが...
今日、寒すぎて手がかじかむバイバイもやもや

何回も間違えて、直して、って繰り返して
いつも以上にブログを書くのに
時間がかかりました←

はじめは、一生懸命
ローマ字で入力してたけど

途中から、細かい作業がダメなんだ!
ってことに気付き、
フリック入力に変えましたスマホ


そしたら、ちょっとだけ
スピードアップしたんですけど雷

もう文字を打つのに疲れてしまったので
今日はこの辺で真顔

また明日!!!!



高木紗友希さんイエローハート


では

小片リサ