ついに明日
6thシングル
「意識高い乙女のジレンマ/
   抱きしめられてみたい」発売という事で
今日はフラゲ日!


もうゲットしたよ!って方も
なかにはいるのかな?





じゃじゃん

SHIBUYA TSUTAYAさんにて
サインとメッセージを書かせていただきました!

私達のコーナーも作って頂けて
嬉しいです😊

是非チェックしてみて下さい!




そんな今日は
クラブチッタ川崎にて
リリースイベントでした〜

皆さんありがとうございました〜〜


MCでは
2020年意識高い未成年の主張"と題しまして
大人のみなさんや世の中の皆さんに主張したい
事を述べました

ちゃんと伝わっていたらいいなぁ

10代ラスト
今のうちに出来る事いーっぱいやりたいし
20歳になったら
現状に満足せず、常に新しい何かを求めて
生きていけたらと。(真面目か)


ライブコーナーも楽しかったです

久しぶりな曲もあって緊張しましたが
皆さんが楽しそうで
元気をいただきました🎈
嬉しかったです。🔅


こんな感じ〜笑


では

明日は発売日

皆さん準備ok?

お待ちしております



おまけ




寝チャリコハ


はい、せーの





かわいい🙈🙈🙈