こんばんはっ

小片リサです(^o^)


メリークリスマスサンタクリスマスツリー

と、いうことで今日は、山野ホールにて

つばきファクトリー FCイベント
〜キャメリア ファイッ! Vol.10
キャメリアサンタの願い事〜

でしたジンジャーブレッドマンクリスマスベル


久しぶりのイベント、
ボリュームたっぷりでお届けしました!

来てくださったみなさん
楽しんでいただけましたか〜〜〜!?


"キャメリアサンタの願い事"
というタイトルの通り、

今日のイベントでは
私たちメンバーが事前に書いた
お願い事を叶えてもらいました鉛筆

小野田紗栞ちゃんは、
一年分のお菓子が欲しいピンクマカロンと!

そしたらなんと、お菓子一年分、
プレゼントされたー!笑

まさか...本当に叶うとは...と、
とっても驚いたし

全員願い事が必ず叶う、と聞いていたので
期待が高まって〜〜〜ニヤニヤ

ドキドキしていたら、
私もついに叶いました!

京都旅行に行きたい!という夢がキラキラ


でも...あれれ...
なんか違くないですか〜〜笑

メンバーや上々軍団のおふたり、
ファンのみなさんが
京都を演出してくださいました雷

客席を一周して、京都の街?を満喫しました
あ...ありがとうございますハッ

他のメンバーも、おもしろ楽しく
いろんな夢を叶えることができて...

さらに、
ファンのみなさんからのお願い事も

キャメリアサンタとして、
叶えさせていただいて
ステキなイベントになったと思いますハート


つばきファクトリー、冬の楽曲が
いままでもたくさんあって

さらに今回、
6thシングル「抱きしめられてみたい」
も披露させていただいて...

冬感、クリスマス感、たっぷりでした雪の結晶

どんな季節も似合う、つばきファクトリー
目指して頑張ります炎


そうそう、メンバー同士で
恒例のプレゼント交換会もしました〜

みんなが冬のコスメなどを用意しているなか
私はホットサンドメーカーを、
小野田紗栞ちゃんにプレゼントしました!笑

サイズ感も1人だけ全然違かったし、
ジャンルも違うから...不安だったんだけど、

私が欲しいもの、を考えて選んだので
喜んでもらえて安心しましたハート

ワッフルとか、ドーナツとか、
いろんな種類のお菓子を作れるから
作って持ってきて欲しいなぁ〜酔っ払い


ファンクラブでのクリスマスイベントは
終わってしまいましたが、

12月24日、クリスマスイブには
ラゾーナ川崎にて
来年1月15日に発売の
6thシングルの発売記念イベント、


をおこないます!!!

こちらもクリスマス仕様のリリイベですので
ぜひ一緒に楽しみましょうサンタ


では

小片リサ