やっほ〜

きそらです^^







今日のどうでもいいお話。


オレンジジュースにしようか、、、

りんごジュースにしようか、、、

どっちでもいいでしょ〜って言われる

と思うけど

真剣に迷ったの!笑

以前は、こういう時オレンジジュース選んでたけど

最近は、断然りんごジュース派なんだよね〜

だからね~

りんごばっかだから、オレンジにしようかとか、

でも、ここはりんごを裏切れないな~
とか、

めちゃくちゃ考えたの!笑

迷った挙げ句

 ↓

 
マスカットジュースにしました。笑

選べない時は、他にした方がいい!!

洋服に関しては、すぐ決められるんだけどなぁ


この間も、

調味料のサイズね~

どうせちょっとしか使わないから

小さいのでいいかなって思ったんだけど

もしかしたら今後も使うかな?

ってなったら

大きい方がお得じゃん?ってなって〜

なのに…小さい方を買った!

あっ、考えてみたらいつも迷ってる!笑









ふわふわ〜( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )?






🐈お知らせ🐈



・つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光

全国各地回ってます〜(੭˙꒳ ˙)੭(੭˙꒳ ˙)੭

ご近くの際は是非お越しください!!!



・つばきファクトリー“6thシングル発売記念”イベント
 
♡2019/12/10(火)池袋サンシャインシティ噴水広場
18:00〜新曲「抱きしめられてみたい」初披露日!

♡2019/12/12CLUB CITTA

①16:30〜②19:00〜

♡2019/12/21神戸ハーバーランドスペースシアター
①12:00〜②14:45〜③17:30〜


沢山会いに来てね〜(^^)

くわしくはこちらから(*•̀ᴗ•́*)







P.S.




キャスケット見つかったよ。笑

すぐ近くにあった。笑







では