みなさん、こんばんはー( •ω•ฅ)



たくさんのありがとう山岸理子です!



今日は、
21歳のバースデーイベントでした!バースデーケーキ

たくさんの方にお越し頂けて
嬉しかったですグリーンハーツ

温かい応援ありがとうございました!!!



楽しんで頂けたでしょうか、、?




ライブコーナー緊張したよぉ

特に一公演目!!!

二公演目は少し余裕あって
リラックスして楽しんで歌えました照れ


質問コーナーも
ありがとうございました!


舞台の役柄、ちょこっとやれて
良かったですラブラブ



21歳、たくさんの方にお祝いして
頂いて幸せです。♡



衣装お気に入りハートハート



終演後、物販コーナーにもお邪魔して
お客さんと少し会話出来て
楽しかったです!!

ぜひTシャツ着てください笑グリーンハーツ




名古屋でのバースデーイベントも
ありますので、

まだセットリストはカケマセェンねー


名古屋の方は、
12/3 ミッドランドスクエアシネマ2

にて行います!!!!


ゲストは、こぶしファクトリーの
野村みな美ちゃんです星


ここで皆様へ。
2人に歌ってほしい曲などありますか?


ぜひ教えて下さいラブラブラブラブ


名古屋バースデーも楽しみ〜!!!





𓆟告知𓆟



 
🎤つばきファクトリーライブツアー

2019秋:月光
☆9月7日~12月8日




NEWNEW🕺つばきファクトリー
6thシングル発売記念イベント




👧🏻童謡こどもの歌コンクール
グランプリ大会
☆12/1  EXシアター六本木






p.s

お見送り会
好評だった「ひよこ🐤」になりました!


この間、直接見られなかった方も
いらっしゃったと思うので!


多分今日でひよこ最後(だと思う)!笑








明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*