🍋もうすでに、眠すぎてうとうとしているさおりです♪






昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みるくせーき、飲んだことないよー!まだあまり飲んだことない!っていう方が多いですねえ。


飲んだことあるよーって方も、缶のミルクセーキが多いね!!!!!


ほんとにねー美味しいからおすすめです。


コメダ珈琲のミルクセーキも美味しいのよ!


飲んでみてねえーーー。







昨日は、朝からまおぽっくる(秋山眞緒©)と一緒にお仕事をしていましたあああ!!!!


早くみんなにお知らせしたいですっ。


もうねーーたくさん動いたので、早く寝ちゃう!!


ぜひ、楽しみにしていて下さいねっ。


   





つばきファクトリー、6枚目のシングルに関するイベントの詳細がたくさんでましたねえー!!!!!!!!


個別イベント、たっくさんでうれしいっ


普段あまりゆっくり話せない方も、たーーっくさんおはなしできますねえ😆


なに話そうかね!?!?


だる絡みしない程度に、たーーーっくさんおはなししましょうね?🥺


きてくれますかー??


ぜひ、来てくれると嬉しいです!!!


お願い!ほんとにまってます。







今日は、いい風呂の日ですね!!!!


さむい!絶対おふろつかる。


冷えた体をあたためたいと思いますっ!


おふろは、42度くらいがすき。


みんなは??







今日は、まおぽっくると撮った写真です♪







🍭💧告知だに〜♡




💓つばきファクトリー6thシングル発売記念イベント



〈日程〉12月10日

〈場所〉 池袋・サンシャインシティ 噴水広場


〈日程〉12月12日

〈場所〉CLUB CITTA'


〈日程〉12月21日

〈場所〉神戸ハーバーランド スペースシアター




💚「童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会」


〈日程〉12月1日


〈会場〉EXシアター六本木




💙「つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光」


〈日程〉9月7日~



❣️つばきファクトリー 小野田紗栞バースデーイベント2019


〈日程〉12月17日


〈会場〉TOKYO FM HALL






牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡