今日は
バースデーイベントのお話!!

前も書いたけど。。

衣装のイメージはね

『シンデレラ』

なんでシンデレラにしたかっていうと、

20歳だから
プリンセスになりたいなーって思ってww
女の子って1度は憧れるじゃないですか!


色んなプリンセスみてて

私の中で1番最初に思い浮かんだのが
シンデレラだったから!



ここからはセットリストのお話!


今回は、

①VERY BEAUTY

②愛はまるで静電気

③LOVE涙色

④世界一HAPPYな女の子

⑤21時までのシンデレラ


というのにしました〜!!


私、セットリスト考えるの
1人じゃ出来ないから

つばきファクトリーのみんなにいつも
私に合う楽曲何かな〜って聞いてるの


今回は

20歳という節目の歳ということもあって
つばきファクトリーはBerryz工房さんのスピリットを受け継いでるグループなので

Berryz工房さんの楽曲歌おうって考えててね


なのでBerryz工房さんの大ファンの
岸本ゆめちゃんに

一曲出してもらって

一曲目にVERY BEAUTY歌いました!


5曲目の21時までのシンデレラは
衣装にぴったりだったし
あとは、ゲストで出てくれた
新沼希空ちゃんがちょうどメンバーカラーの
ドレスだったし

きそちゃんは結成当時からずーーっと一緒にいる
親友みたいな感じで
どんな時も一緒に乗り越えてきたきそちゃんと歌うから意味があるから
20歳バースデーイベント最後の締めに
この曲にしました!!



3曲目は、LOVE涙色!!
この曲はね小野田紗栞ちゃんが考えくれたの!!

バースデーで歌ったらLOVE涙色よかったって
言ってくださる方多くて
本当に感謝です!!


2曲目
愛はまるで静電気
4曲目
世界一HAPPYな女の子

は私の大好きな°C-uteさんの曲!!


愛はまるで静電気は

みなさんに向けた歌で

歌詞にね、

『こんな不器用な私を見つけ出してくれて
ありがとう』

って言うがあって
本当にこと通りだなって!


苦手なことが多い不器用な私を
色んなアーティストやアイドル
そしてつばきファクトリーの9人もいる中で

見つけて出してくれて
応援してくれて

いつもありがとうって思っているのを
伝えたかったのと😌😌


あとはね

『明日も明後日もずっとずっと
忘れないでいてねお願い約束よ』

って言うのも伝えたくて、、

私を見つけ出して応援してくれている方には
1番幸せになって欲しいし
応援しててよかったって思っていて欲しいので

その分、私はみなさんの事1番に考えて
頑張るって言う約束を込めて

この楽曲にしました!!



世界一HAPPYな女の子は

このタイトルの通り
世界一HAPPYな女の子
になりたいなって思ったので!!

やっぱり、人生HAPPYに過ごした
方が絶対楽しいじゃないですか!!

なので20歳の抱負って感じで

この曲にしました!!


長くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️



セットリスト考えるのって
難しいけど
色んなこと考えて決めるので

楽しいです!!


ライブ楽しんでいただけましたか?!!






                          野球ボールしたっけ野球ボール