つばきファクトリー 谷本安美
バースデーイベント2019

受付始まってます!!

11月18日(月)
TOKYO FM HALL

①18時〜②19時45分〜

迷っている方はぜひお越し下さいっ!

詳しくは
⬇︎⬇︎




今日は〜!!!

秋ツアー!!


初上陸となる

熊本県〜〜〜🧸


でね!つばきファクトリー単独のライブだと

100回目の公演を迎えたんですよ!!

知らなかった〜wwww

でもね、皆さんがつばきファクトリーコールの時

『つばき!100公演!』って言ってくださってて

本当に嬉しいかったです!


もう100回もやったんだって思うと
時間進むのって早いなーって感じます🥺




そして!!!

この記念すべき日に合わせて!
本当は偶然ですけど、、、、、



髪型変えてみました〜

髪型皆さんに相談して
コメントに書いてくださってたので

1番多かったのが

ポニーテール!!


⬇︎⬇︎⬇︎



どうでしょうか?!!!



他にも色々な髪型できるように頑張りますねっ

次は、、何にしようかな






ポニテ3人組

いいでしょう〜〜!!!!



くまモンと私。



明日は福岡!!!

楽しみましょうね〜




12月1日(日)
にEXシアター六本木にて行われる
童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会

ゲストとして出演させて頂きます!!

詳しくは
⬇︎⬇︎⬇︎



つばきファクトリー 

ライブツアー2019秋:月光


残り20公演!!!

詳しくは
⬇︎⬇︎



表紙と巻頭グラビアを担当した

ヤングマガジンNo.45

ハロプログラビアジャックSP
モー娘。・Juice・つばき選抜
秋のビューティ&プリティ祭!

発売中です!!








台風大丈夫ですか、、、、
本当に本当に心配です。。。。


早く過ぎ去ってください🙇‍♀️🙇‍♀️


みなさん気をつけてね!!

台風きたら外でちゃダメですよ!!




                         野球ボールしたっけ野球ボール