こんばんはっ

小片リサです(^-^)v


ついに、鹿島アントラーズが1位にハート

昨日のJリーグでの試合、
セレッソ大阪 VS 鹿島アントラーズ

0-1で勝ちました日本国旗

昨日は仙台でライブでしたが、
合間にスタメンをチェックしたり...
ずっと気にしていたんです!笑

ライブ後のお見送り握手会にて、
みなさんから、鹿島勝ったよ〜と
報告していただいて...

わざわざありがとうございます!!笑

ゴールキーパーは曽ヶ端準選手手
ここ最近、
たくさん活躍されていて嬉しいです!

そして、ゴールを決めたのは...
犬飼智也選手犬

鹿島に練習を見に行った時に、
一度お見かけしたことがあって...
そこから注目している方なのですが、

犬飼選手、ゲームの勝利と首位へ、
導いてくれましたサッカー

と、言ってもまだまだ試合は続きます!

18日には松本山雅戦!
さらに11月2日には
浦和レッズ戦も控えていますハッ

このまま首位キープ!がんばれ鹿島〜!


8月4日(日)・5日(月)の2日間でおこなった、

つばきファクトリー Fanclub tour
“キャメリアンジャーニー in 長野”

こちらのDVDのCMが公開になりました!



ファンクラブ会員限定通販にて販売します!

こちらの受付締め切りは10月28日(月)注意

バスツアーに、
参加してくださった方はもちろん

参加されていなくても...
スペシャルライブだったり、
お食事会での茶番劇だったり←

映像だけでも、
楽しさが伝わるような内容に
なっていると思いますので

ぜひ、チェックよろしくお願いします流れ星


バスツアーVTR撮影の日の写真カメラ


さらに、本日より


チケットの2次受付がスタートしますハート
18時からの1公演目のみの受付です!

平日の夕方、
難しい時間帯だとは思いますが...

21歳初めてのイベント流れ星

たくさんの方に
お越しいただけると嬉しいです!

お待ちしていますキラキラ


では

小片リサ