こんばんはっ

小片リサです(^-^)v


テレビ東京系アニメ

「医者ですが、何か?」
「ボランティア・ドラフト会議」

ムーンブルーム先生の新たな才能開花!笑
いろんなボケに挑戦する
どこまでも真面目な先生が、
かわいかったですガーベラ

そして、久しぶりにブランチ大活躍回グリーンハート

ブランチの今までを
たくさん思い出したり...

はじめの頃に比べて、
とてもハッピーなトロールになったんだなぁと
改めて振り返ることのできた、
ほっこりするお話でした!!!

ぼっちでちょっと意地悪だけど...
すごく優しくて温かいブランチ、

いつのまにか、みんなと仲良しになって
いろんなお助けをしてきていたんですね!

初回のお話とか、見直してみたいなぁ〜

...そんなトロールズですが、
なんとテレビ放送が来週最終回!

平日の夕方、
毎週ハッピーを届けてくれましたピンクハート

最後はぜひ、
みなさんもご覧になってくださいね!


明日は、北海道にて秋ツアーです!

急に涼しくなってきましたし...
もしかしたら、札幌はもっと寒いかも雪だるま

遠くから来てくださる方は、
暖かい格好でお越しくださいねぇー!

札幌のみなさん、
最近の気温はどんな感じですか??


ライブの当日券の情報などは、
公式Twitterからご覧いただけますので
そちらをチェックしてみてくださいピンクハート


そして、現在チケットぴあでは


チケット販売中です流れ星

こちらも合わせてご覧ください!

明日、お待ちしていますハート


さらに、明日の札幌公演から
グッズが追加されます!!




ツアータイトル 月光 にかけて、
月島でもんじゃ焼きナイフとフォーク

まったりゆったりランチを楽しんだ後は...
 
秋の味覚、ぶどう狩りへぶどう

前回のDVDマガジンでは
たくさん運動をしたので、

今回はご褒美企画ということで
全編通して、
美味しい食べ物をいただく予定でしたが...

ぶどう狩りへ向かったつもりがあれれ〜注意

私たち連れてこられた先は、
どこだったのかーー!

今回も笑いあり涙ありな内容になっています! 

ぜひチェックしてくださいピンクハート


さらに、ツアー衣装の生写真も!
じっくりご覧あれ!



さらにお知らせハート


10月19日(土) 愛知県・10月20日(日) 埼玉県
10月26日(土) 茨城県・10月27日(日) 北海道

4ヶ所にてイベントの開催が決定しました!

詳細はまた後ほどお知らせします流れ星

久しぶりのイベントです!
たくさんの方に
遊びにきていただけると嬉しいです!



北海道出身、谷本安美ちゃん雪だるま


では

小片リサ