みなさん、こんばんはー( ー̀дー́ )




雨降りそう…?山岸理子です!





テクテクテク、、、



テクテクテクテクテク、、、、





向かった先は、


いきなり!ステーキ😋🍴


ダンス行く前に腹ごしらえ。



(うれしそ🤭🤭🤭)











昨日、名古屋でイベントが終わったあと

ハロプロ研修生の発表会を

観に行かせて頂きました❤


可愛いのオンパレード!!!!!!


ずーっと可愛い可愛い連呼してました笑


新しく加入した子が10人、
ということで合計で研修生20人、

で、BEYOOOOONDSも含めたら

32人!!!


目が足りなかったです👀



新しく加入した子も、何曲も踊っていて、

「こんなに曲数を覚えられたの?!」

ってまずビックリ!!!!

すごく大変だったんだろうなぁ…って思い
ました

新人紹介コーナーも
面白可愛くてたくさん笑った😆😆😆     


とにかく愛おしかったです(><)



(後ろの方、見えない…ごめんなさい)




前から、研修生発表会を客観的に
観てみたかったんです!

映像だけじゃ分からないことも
あると思うので。

だから昨日ファンの方と同じ目線でみてみて


すごく楽しかったです!!!


私は2階から観ていたんですが、
客席降臨、あれは嬉しいですね🙌🏻


わぁーー!ってなりました!!!👏🏻


また観に行きたいなぁと思いました!☺︎




𓆟告知𓆟




つばきファクトリーライブツアー
2019秋:月光







p.s

おにゅーのお靴買ったのさ。



 

明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))