みなさーーーんこんばんわ
あきやま  まおです☺️☺️


リップなうのわたし。🙋‍♀️

みずほが撮ってくれました😎📷



みなさん私のTシャツ見てください🤭

そーーーですーー

楽天イーグルスのTシャツ😏♡


ペンギンさんがバットもってる!
かわいいいいいい😭


ずっと着たかったんです

4月に佐々木莉佳子さんと野球に行って
買ってそれからタンスの中で
大事に
だーーーいじに閉まっていたんです🥺

着れば良かったんですけど
なんか謎に緊張してきれなかった🤦🏻‍♀️😂

やっと着ました!!
色もスキでお気に入り!



久しぶりにささきさんと野球行きたいな〜😌
応援したい⚾️!!



踊った後の甘い食べ物。
サイコー過ぎるよ😭
美味しかった😭☺️





そんな今日は、、

京都でのLIVEでした☺️

 KYOTO!!!あは。笑

京都FANJ は3回目ですね〜
ここの会場なんだかとてもスキ。

楽屋が畳で落ち着く😌
いつも休憩中寝てしまう、、、

あと、みなさんのお顔が奥の方まで見える!!

今日もたくさんの方に来て頂いて
嬉しかったです😭😭


みなさんへの感謝の気持ちを
LIVEのパフォーマンスとかで
恩返し出来るように頑張りたい!!!



明日は、、滋賀県☺️

滋賀のみなさん待っていてください🙇‍♀️❤︎
楽しみましょう💪✌️


うしろに2人いる(^^)

撮っちゃった、、、😚




でわ、また明日✌️☺️




おでこ、虫さんにかまれた。😂