こんばんはっ

小片リサです(^_-)


前にハッシュタグでも書いたんですけど
学校給食のパンって、
懐かしくないですかー??

私の家の近所に、パン工場があるんですけど
久しぶりに寄ってみたら、

お店の方に、これも美味しいよって
オススメされたのが、

学校にだしているものと同じパンらしくてコッペパン

シンプルな味だけど、
なんだかすごくあたたかい〜
みたいな、懐かしい感じ!笑

すっごく美味しかったですーー!

隣に、あげパンもあったんですけど、
一度にたくさんは食べられないので...
またの機会に、となってしまいましたがもやもや

他にも、いろんなものが
気になってしまいました雷

また買いに行きますルンルン


今日は撮影でした!

切るタイミングを逃してしまっていて、

特に理由もないのに...
ずーっと伸ばしっぱなしにしていた前髪を
バッサリ切っていただきましたハサミ

自分で前髪を切ると、美容室に行ったとき
必ず、自分で切ったでしょ〜って
言われてしまうんですけど

メイクさんにやっていただくと、
何にも言われないんですよーー

自分だと短くしすぎる癖があるので、
いつもメイクさんにやっていただけて
助かってます拍手



かなりさっぱりしましたーーー

これからのライブでも
視界良好になって、ますます楽しみだー!笑


今夜、21時40分からは、東海ラジオ
放送ですキラキラ

今週も、岸本ゆめのちゃんと小片リサ
ふたりでお送りしますーー!

野球中継が延長の場合は、
放送中止となってしまいますが注意

ぜひ、チェックしてくださいね!!


では

小片リサ