みなさん、こんばんはーv(・ε・v)



感謝の気持ちでいっぱい山岸理子です!



つばきファクトリーFanclub tour
"キャメリアンジャーニー"in長野

バスツアー二日目、
無事終了しました👏🏻👏🏻

 
ほんっとにたくさんの参加者!!
ほんっとにありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️
幸せ者です。


まさかバス9台もいるなんて、、、
びっくりしました!!



<二日目>


第四章

伝説の秘宝 "キャメリアストーン"を
手に入れろ!


いわゆる、ドッチボールってやつです。

ファンの皆さん同士でトーナメント方式で
戦って、優勝したチームは、つばきと対決!

つばきは、色んな特別ルールを使って、笑
勝たせて頂きました❤
(勝たないとストーンGET出来ないんだもん)


めちゃめちゃ盛り上がりましたね~!


ドッチボールやるの久しぶりで、
応援してるだけでも、いつボールが
飛んでくるかハラハラドキドキしてました!


みなさんの真剣にドッチボールしてる姿、
素敵でしたし、めちゃめちゃ楽しかった
です!!!!

またいつかやりたい🥰




第五章

天使の歌声が響く時~伝説のツバキソード~



はい!こちらは、ライブコーナー!!!♪

"夏"ということで、夏曲をたくさん
歌わせて頂きました🌞🌴



♪セットリスト♪


ナインティーンの蜃気楼/つばきファクトリー
17才/つばきファクトリー

夏LOVEロマンス/ハロー!プロジェクト
桃色スパークリング/℃-ute
(山岸新沼小野田秋山)
エイヤサ!ブラザー/メロウクアッド
(小片谷本岸本小野)
マジ グッドチャンス サマー/Berryz工房

ジリリキテル/Berryz工房
GOOD BYE 夏男/松浦亜弥
(岸本小野田)
かわいい彼/メロン記念日
(山岸小片新沼)
シャニムニ パラダイス/モーニング娘。
(谷本小野秋山)
かっちょ良い歌/ハロー!プロジェクト


スキちゃん/スマイレージ
今夜だけ浮かれたかった/つばきファクトリー



夏意識してるでしょ?!
これは盛り上がるしかないよねーーー

超絶楽しかったです!!!!
たくさんカバーもさせて頂きました!

めっちゃ緊張した!!!!

あ、啓太さんいる。笑笑



最終章

キャメリアンジャーニー~新たなる冒険の
始まり~


久しぶりの握手会!!!

ゆっくりペースだったので、
きちんと一人ずつ感謝のお礼をいうことが
出来ました!!!!

ありがとうございました❤




ほんとーーに、充実した二日目でした!!
楽しスギィーー😘😘
また早くバスツアーやりたいーーー!!!
次は全員で出来るといいなあ!♡
その時はまた来てくれますか??









𓆟告知𓆟


つばきファクトリーFanclub tour
"キャメリアンジャーニー"in長野
☆8月4日~5日




Hello! Project 2019 SUMMER

beautiful / harmony

☆7月13日~9月1日






p.s

帰りのバスの中で
「帰ろうレッツゴー!」
歌ってたよ☺️🚌💨





明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))