やっほ〜

きそらです^^






仙台にてハロコンでした~(^^)

会場が円形なので

皆さんがとーってもよく見えました!

武道館みたいな形だな~って

メンバーとも話していたんですよ!

そして、仙台のご飯は今日も美味しかった!

元気出たよ(^^)(^^)



明日はいよいよ

つばきファクトリーのバスツアーですね!

長野県は、涼しいのかな~???

メンバーみんな、初めてのことで

テンション上がっております(^^)

内容がね〜すごいんですよ〜

みなさんにも

旅のしおりが届いてるそうですが、。。

もうね、修学旅行みたいで楽しみ〜

楽しみすぎて

今日寝られないかもしれない…笑

あっ、みなさんはちゃんと寝て下さいね。

暑さ対策もお忘れなく!




ハロー!プロジェクト『ハロプロ研修生北海道』オーディション

開催中です!

北海道で活動しながら

デビューを目指しませんか?

迷った時点で応募してみるべし!


応募期間

7/1~8/9 12時(正午)締切

郵送:8/9必着です

待ってます(^^)





🐈お知らせ🐈



・つばきファクトリー ライブツアー2019秋 :月光

ツアータイトル「月光」に決まりました(^^)

9月7日(土)千葉県からスタートします〜

11月9日(土)福島公演が追加となりました!




つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル






P.S.







モーニング娘。'19の

石田亜佑美さん🐱!!!!!!

私、この石田さんの笑顔

大好きなんです〜









かわいい!











では