こんにちは

きそらです^^







つばきファクトリーが

オープニング・エンディングソングを

歌わさせていただいています

テレビ東京系アニメ

「トロールズ:シング・ダンス・ハグ!」

私は、トロールズのLINE公式アプリを

登録しているんです!

通知が来たので、何かな!?と思ったら

公式スタンプが出たとの情報が…

やっぱり欲しくなり買ってしまいました!


そして

みなさん、すでにご存知かもしれませんが

「遙かなる時空の中で6 」のスタンプも出ているんですよ。

これもですね、

私、持っています!





今日は

大阪のハロー!プロジェクトショップで

演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 外伝〜黄昏ノ仮面〜」

公演記念トークショーがあります。
(私は参加致しません)



楽しみにされている方も多いですよね。

大阪公演も、また熱い舞台が観られると思います。

お時間ある方は、是非お立ち寄り下さいね!





(近め^ - ^)








🐈お知らせ🐈

8月4日(日)5日(月)

つばきファクトリーFanclub tour
"キャメリアンジャーニー"in長野

私たち初のバスツアー🚌💨

夏の予定は

お決まりですか?



つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル












P.S.








分かりにくいですが

後ろに

リボンを巻いてみました。

夏は

パープルカラーが

好きです🍇





では