🍋前髪が伸びてきたなーって思った、さおりです♪






昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなの好きなおにぎりの具、わかる!!


やっぱり、王道が多かったですねーーー


というか、おにぎりの具はほとんどが王道か笑笑


さおり、味付け海苔だったらなお好きです✨


おにぎり食べたくなってきたぁ。







今日はねーーーボイトレがありました!


久しぶりのボイトレでしたっ。


ってことで、反省すべき点がいっぱいありすぎて脳が追いついていっていません笑


でもね、本当に言われたことをやるだけですごく変わるので、しっかり守ってやりたいと思いますっ。


1つは、生姜紅茶!!!!!!!!


毎日飲みます、、、








 今日はあみ(谷本安美ちゃん)とふらーっとしてきましたっ


なぜふらーっとかといいますと、、、


タピオカを飲む以外予定を全く決めていなかったからです笑笑




そう、やっぱりさおりはここのタピオカが好きです。笑


いくらでも飲めちゃう気がする!


黒糖って罪、、、


でねっ!


本当に暑かったので、日傘を差しながら歩いていました!あみが笑笑


さおりはその日傘に一緒にいれてもらいましたっ


自分の日傘を開くのがちょっと大変で笑笑


予定も決めずふらーっとできて、よかったです✨


あみ、ありがとねーーーーーー


みんなは、今日どんな1日でしたかー??


毎日、つらいことがあっても笑っていられる1日にしたいですねっ


みんな、お仕事とか学校とかいろいろ、


おつかれ様です(ϋ)/






明日は、大阪のハロショでトークイベントがあります!


りこ(山岸理子ちゃん)あみ、おみず(小野瑞歩ちゃん)とさおりの4人にです!!!


絶対楽しいよね笑


やっていないけど思います笑笑


ってことで、たーーーっくさんの方が遊びに来てくれると嬉しいです!


きてくれますかー??


まってるねーん( •̀ᴗ•́ )/







今日も、さおりの自撮りです♪

だいぶ、風に吹かれております笑





告知だに〜♡


💓演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」


あと2日間!頑張ります!!!!

 



💌トークイベント


大阪のハロショでトークイベントがありますっ!


〈日程〉6月20日





❤ 「つばきファクトリーFanclub tour “キャメリアンジャーニー” in 長野」


〈日程〉8月4日〜5日





牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



ハンカチは必需品!!!!!

特に夏は!

新しいかわいいハンカチさがそーっと。


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡