今日ね、初めて

自分の?Siriに話しかけてみたの!!

曲かけてっていったらさ
曲かかってちょっと嬉しくなりましたwww

一番最初にかかったの曲は
IZ*ONEのご機嫌サヨナラでした❤︎❤︎

小片リサちゃんは
もう使いこなしてたし
小野瑞歩ちゃんは、なんかね面白かった
言い方が特徴的すぎてw
笑いました🤣

今日Siriに話しかけてみてくださいw
で、曲なにかかったかおしえてくださいね〜!!



演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 外伝~黄昏ノ仮面~」

グッズもうゲットされましたか?!!

里谷村雨いがいにも
⬇︎この衣装の生写真もありますよ!


詳しいグッズ詳細は▷▷こちら〜!!

昨日はですね、
初代「遙かなる時空の中で6」で里谷村雨役を演じてた田中稔彦さんが
来てたんです!!

緊張しました。。。
なかなか自分がやってる役の初代の方がみるってないじゃないですか!
お会いできてよかったです🙇‍♀️🙇‍♀️




いいね、こめんとありがとうっっ
読みました〜‼︎

朝起きれる方法ね、なんか何時に起きるって
いいきかせるみたいな感じなのが
多かった!

他にも色々あったからやってみよーっと!


あのね、アラーム何個もかけるのやってるんだけど知らない間にとめてるんだよねw

いまは、2分おきにかけてるけどダメですw🙅‍♀️🙅‍♀️



演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 外伝~黄昏ノ仮面~」

東京6月6日〜6月16日
大阪6月22日、6月23日
詳しくは、こちらー!!


初のバスツアー!
「つばきファクトリーFanclub tour 
“キャメリアンジャーニー” in 長野」
8月4日〜8月5日に開催されます!

7月1日まで受付してまーす!




北海道日本ハムファイターズの吉田輝星投手

プロ初登板初勝利なんて!!!
すごいですね〜!

私のお友達が試合観戦してたんですよ!!!
羨ましいかぎりでした。。。


観戦したかったな、、、😩😩
札幌ドーム全然行けてない〜


                         野球ボールしたっけ野球ボール