おはようございます

本日も池袋サンシャイン劇場にて

演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」

ダリウスを生きます✨

土日ということは、、、
1日2公演!すごく楽しみです

今日の日替わりゲストは、
アンジュルムから室田瑞希さんと川村文乃ちゃん🌈🌈🥰

楽しみすぎるお二人!



当日券の情報は演劇女子部のTwitterをチェックしてください!


本日もたくさんの方にお会い出来ますように。

池袋サンシャイン劇場で、、、

帝都東京で!お待ちしております💘



黒い太眉がチャームポイントのひとつでもある私ですが、、、この期間だけは封印!



今朝はMiiさんのアルバム「"HIME"」を聴きながら電車に揺られていました。
最近よく聴いています。どの曲も素敵!

特に好きなのが「Don't You Worry 'Bout A Thing

カッコよすぎる🤩🤩



↑この曲も↓この曲も、自分と重ねてしまう




Juice=Juiceさんの新曲2曲ともサイコーです
(宮崎由加さんのラストシングル😭😭)



街でJuice=Juiceさんのポスター?看板?もう2つも見つけちゃいました😻😻♡

一緒に写真撮ったんですが、皆さんには見せられないほど元気な顔をしているので、、、笑笑
金澤朋子ちゃんに送り付けました✨
いつもこういうのはかなとも行きです。🙇🏼‍♂️




ではまた!


きしもとゆめの