いつもつばきファクトリー及び浅倉樹々を

応援して下さりありがとうございます。

先程、公式ホームページで発表になりましたが、

この度、つばきファクトリーの活動をお休みさせて頂く事になりました。


その為、現在行っているツアーは休演、6月に決まっている舞台は降板させて頂きます。

楽しみに待っていて下さった方、ごめんなさい。


以前、発症した

「腰椎椎間板ヘルニア」で一度休養という形になってしまったにもかかわらず、今回二度目のお休みとなってしまい、いつも応援して下さるファンの皆さん、

メンバーのみんな、関係者の皆さまには

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。





定期的にリハビリや治療は行っていましたが

それでも痛みが出る事は多々ありました。


たくさん悩みましたが、

腰は一生付き合っていく大事な体の一部なので

これからの為にも今は休養をし、

リハビリや治療を重ね、良くなる為に頑張ろうと決めました。


突然の発表で驚かせてしまいましたが

ご理解頂けたらと思います。


そして日頃から私はたくさんの愛をみなさんから頂いています。


それはライブやイベントで直接みなさんに会って

感じることもあれば、毎日行っているブログで

感じることもあります。


ブログは文を通して自分の思いを伝え

みなさんからのコメントを通じて

交流ができる素晴らしい活動の一つです。


コンサートやイベントの感想はもちろん

なかなか会う事の出来ないみなさんとも交流する事が出来ます。


そんなブログのコメントから

いつも元気や勇気、笑顔を貰っています。


本当にありがとうございます。


みなさんから頂いた一つ一つの愛が

私の力です。


どうか私に時間を下さい。

少しでも早く戻ってこられるように頑張ります!

よろしくお願いします。



浅倉樹々