みなさーーーんこんばんわ
秋山 眞緒です😚


つばきのインスタ見ました?😚
明日は、どーしよーかな🤔

めちゃ笑ってる〜😉😂

秋山と岸本は、大阪組!グミ😂
(はーい、ふざけましたw)

ゆめちゃんの今日の私服
とてもとてもスキ!!!!

中のシャツとか特に😚
かわいいいい



あたしは、今日も家で
バーレスクを聞くで👂😉


おふざけの写真も、、😚

いつも楽屋とかでも
うるさい2人なんですw

なんだろ、すごく楽しいんです😂


一緒にいて楽しい。ってよく言うけど
とても幸せな事ですね🤔♡


ゆめちゃんと古着屋さんに行きたいな🙋‍♀️




⬇️どっちの色がすき?😂

ハロプロ・オールスターズ個別イベント
1日目終了しました〜


来てくださったみなさん
ありがとうございました🙇‍♀️


ハロプロメンバーがたくさんいたので
初めて私の個別に来てくださった方もいました!
なので
私も他のグループの方の握手会に行ってみたい🤔♡って思っちゃいました🙋‍♀️


グループごとで、
握手会やってたりライブやってたり、、とかで
会えないメンバーさんもたくさんいたので
それが少し寂しかったな〜🤔😭


でも今日は、たくさんの方に会って話したり😚
つばきのライブの時も、本当にたくさんの方に見に来て頂いたり🙇‍♀️♡
幸せな時間でした、、、❤︎



ライブの感想などお待ちしております🙇‍♀️



明日も、幕張メッセでありますよ〜
みなさん待ってます😚



明日はどんな一日になるかなー?
とてもワクワクする😉😂



今日は、早く〇〇!
2文字です😂




でわ、ばいばい照れ
おやすみなさい⭐





昨日の〇〇は、マンゴーでした!
いつもマンゴージュースの
タピオカにするんです😉