まず〜嬉しいな事!!


4月22日(月)発売

ヤングマガジン


小片リサちゃん
浅倉樹々ちゃん
小野瑞歩ちゃん

と私の4人で

表紙、巻頭グラビア担当します!!!!


やっとお伝えできた〜❤︎❤︎


前にさブログで4人で撮影あったって
書いたのね

それが、このヤングマガジンだったの!!


春の水着合宿という事で

わいわい楽しんでおります!🙋‍♂️🙋‍♂️


本当に楽しかったよ!


22日まで期待して待っていてくださ〜い!

オフショットはまたこんどのせる!!!🙏🙏






北海道に着いてから最初に食べたものは〜

「スープカレー」!!

Rojiura Curry Samuraiってところのです!

スープカレーは札幌発祥なんだよ!!

ってことを多分高校生くらいの時に知ったww


スープカレーね美味しんだよ

みなさんはスープカレーあまり食べない???

これはね、具材が大きくて
とっても食べごたえがあった😋😋

北海道来たっけ
一度はスープカレー食べてみてねっ

おねーちゃんが写真撮ってくれたさ〜



昨日はたくさん笑った🤣

なんででしょう〜??



演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」のブログ先行始まってます!!

4月17日(水)23:59まで!!

詳しくは、



non-noWeb

ViVi Web

に私が掲載されています!!
ぜひぜひチェックお願いします❤︎

                        野球ボールしたっけ野球ボール