こんばんはっ

小片リサです(^_-)



昨日のサッカーの試合、
FC東京に1-3で負けてしまいました...
鹿島アントラーズもやもや

合間にスタメン見たり、
すごく楽しみにしていたんだけどーなぁー

いま現在のJリーグでの順位は6位!!
...追い上げて、頑張ってください炎

なかなか観戦へは行けませんが、
DAZNで、ハイライトたくさん見てます!笑



みなさんご覧になっていますか?

ツアー日記、公演のたびに更新しているので
ぜひご覧くださいねーー鉛筆


ハロ!モバといえば...
先日、新入部員も含めた新宣伝部の4人で
初めての宣伝会議を収録してきましたー!

今月の宣伝会議が公開になるまで、
あと10日ほどありますが...

ちょっとだけ内容を教えちゃいますハッ


新入部員の
アンジュルム、川村文乃ちゃん
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海、前田こころちゃん

ふたりのパーソナルな部分を
たくさんお話ししてカラオケ

とにかく盛り上がったんですーーー!!


私は書記なので、
いつも通り、
議事録を書きながらの収録でしたが

みんなのお話が、おもしろくて楽しくて
いつも以上に
会話に参加できた気がしています!笑


3月の宣伝会議は、
モーニング娘。'19の野中美希ちゃんと
ふたりっきりでの収録だったので、

一気に2人も人数が増えると、
ガラッと雰囲気が変わった感じがして
すごくにぎやかだったなぁーと
思っていますピンクハート


新入部員が入ったということで...
本気の会議をして、
アレを決めたりもしました!


ハロ!モバ会員のみなさん、
今月の宣伝会議、お楽しみに流れ星

そして、会員でない方、
この機会にいかがでしょうかー!

宣伝会議などが聴けるハロー!ラジオ
最初の約7分間、「#1」は
誰でも聴くことができますので、

一度聴いてみてくださいピンクハート

そして、続きが気になったら...
部員になってくださいねぇーーー!
よろしくお願いしますっ


私、かわむー、こころちゃん、ちぇるキラキラ


来週、22日(月)
雑誌「ヤングマガジン」発売です流れ星

谷本安美ちゃん・浅倉樹々ちゃん
小野瑞歩ちゃん・小片リサの4人で

表紙・巻頭グラビアを担当します拍手

ぜひ、本屋さんで私たちを見つけて
手に入れてください!



チケット、ブログ先行受付はこちらから!!
 

ダリウス、
かっこよく爽やかに演じられるよう
頑張ります日本国旗

ぜひ、お越しください!!!


では

小片リサ