福井県!!

初上陸〜〜

今日のねライブ会場の作りが

ホールみたいな感じで

新鮮で皆さんのことよくみえた😉😉



あとね、

下の方〜
真ん中の方〜
上の方〜
男性〜
女性〜

ってみなさんの声きくの楽しすぎた!!!

ライブ中とっても声援も大きかったからやりたくなっちゃった!😚


2日間ありがと!!!
浅倉樹々ちゃんが体調不良のためお休みでした、、
心配おかけしてすみません。。


次のツアーまでまっててね!!



福井は恐竜が
有名なんですね!!!

なんかさ駅に恐竜がたくさいた🦕🦖

あと会場にも可愛い2匹が!😍


恐竜と戯れているところを写真におさめましたので

どうぞ↓↓





秋山眞緒ちゃん❤️

楽屋も帰りの新幹線もお隣さん

ひつじ!!



コメントいいね本当に
ありがと〜

読んだよ!!

ツアーの感想とか知れて
それを活かしていけるから
ありがたいです!!!🙇‍♀️🙇‍♀️❤︎




演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」のブログ先行始まってます!!

4月17日(水)23:59まで!!

詳しくは、




non-noWeb

ViVi Web

に私が掲載されています!!
ぜひぜひチェックお願いします❤︎


おすすめ!!

ミュージックビデオ

IZ*ONE  / Violeta

とにかく美しいです。。


                        野球ボールしたっけ野球ボール