みなさん、こんばんはーヾ ^_^♪



東北の水道水って、
めっちゃ冷たくないですか?山岸理子です!
この2日間、水道水のお水が
めっちゃ冷たく感じました、笑
そう思うのは私だけ??



今日は、山形県でツアーでした♪♪

山形県、はつじょーーりくーーー

芋煮や、玉こんにゃく、山形牛、
美味しいものたくさん頂きました!!! 
芋煮とか、2杯食べた!!!笑


なので、本日もパワー全開で
頑張れましたよ🙌


この2日間で
福島のみなさん、山形のみなさんに
お会いできて嬉しかったです🥺


なんかね、いつも1曲目が始まったら
あっという間に終わっちゃう気がするの

まぁそれほど、集中してるし
楽しいってことだね!☺︎





さて!次の土曜日は、富山県ーーー!
富山のみなさん待っててねん




↑これは、ツアーのグッズ衣装です☺︎
めっかわだよね🥰
ぜひ、グッズの方もよろしくね!




公演後のまおぴん(秋山眞緒)と!

すぐ、お膝の上に乗ってくるんですよーー
子供かっ!😂
あ、まだ子供か。かっわいーね☺️
甘えんぼまおちゃんのときもありますが、
最近大人まおちゃんになりつつもあります

ツアーの最後の感想言う時とか、
ちょっと大人ぽく意識して言ってんのかな~
と心の中では思っております😌

実際どうなのか、わからないけどね!笑

まだ子供でいていいんだよーーー?😉




𓆟告知𓆟


つばきファクトリー ライブツアー
 2019春・爛漫

3月10日~5月26日


ハロプロ・オールスターズ シングル

発売記念イベント ~春の個別握手会~ &

 ~Hello! Project 20th Anniversary!!

After Party~ 

☆4月20~21日


「LIVE SHOW CASE 2019~

アイドルの加速器になりたい~」

☆4月27日


📕つばきファクトリー
1stオフィシャルブック
~発売中~



p.s

今日さ、
パフォーマンス中に、初めて
くしゃみした。笑笑笑🤧

今まで、パフォーマンス中には
多分したことなかったから!びっくりした!

思うんだけどさ、
舞台中に、くしゃみ出ちゃうときとか
あるのかなーー?笑
もしあったらどーしよ!!☹️





明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))