今日は撮影dayでしたっ

3日前くらいから急にソワソワ緊張し始めて
どうなる事やらと思いましたが、、

撮影は楽しんで出来たので良かったです。

 
そして学ぶ事&反省ばかり。。

18年間生きてきましたが
まだまだ自分の事知らないな



う〜がんばるぞ、、、、!



小野田紗栞ちゃん・山岸理子ちゃん・私


この3人の共通点は何でしょうか、、、?



ちっちっちっちっ

ちっちっちっちっちっ





ピロリーンハッ


正解は
背が低い"でした🥺😭🤪🤨😣😖


大きくなりたいぞよ…。。


成長よ、まだ止まらないで〜〜(もう遅いか?)


2月27日リリースの5thシングルの中から
三回目のデート神話の衣装ですっ


先日、ジャケット写真も公開されました

詳しくはこちら

可愛いとカッコいいの大渋滞やハッ
これはGETしないと損だハッ


という事で
ぜひチェックよろしくお願いします!!!


そしてMV解禁まで楽しみにお待ち下さい🥳




それでは最後に
愛犬チャリコハの写真をどうぞ



実は先日
トリミングサロンに行ってきました♪

サッパリしすぎた感。笑




ではまたね〜


「モーニング娘。'19コンサートツアー春 」

ゲストアクト/オープニングアクト&チャレンジアクトにつばきファクトリー出演!!



5月6日(月・祝)に新潟テルサにて行われる
「モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!」につばきファクトリー出演させて頂きます♪


詳しくはこちら💁‍♀️

1日だけですが、またモーニング娘。さんの
コンサートに帯同させて頂ける事が出来て
嬉しいし楽しみです!!


ぜひお越し下さい!!