試写会に行ってきたよ!




とても深く考えさせられる映画でした

一人一人抱えている悩みだったり
命の大切さとか。

なんかね、心臓がぎゅーってなった


あと謎が解けて内容がわかった状態で

もう一回観るの楽しそうだなって!!
2回みたいってなるよ!

1月25日公開です!!!


この映画凄く楽しみにしていたので
招待していただけて嬉しかったです☺️☺️



私ケータイゲームとか
しない人だけど

「Wood Cube Puzzle」

というのにハマってやってるんだ

なんか暇さえあればやってしまう


みなさんは、ケータイゲームする??



今日はちょっと野球のお話

ブランドン・レアード選手
千葉ロッテマリーンズに入団しましたね‼︎
千葉でたくさんお寿司握るのかな🍣

楽しみなのと
北海道日本ハムファイターズでのレアード選手みれないのはすこし残念🤭
        
                   野球ボールしたっけ野球ボール