もう12月15日ですって

この時期になると来年への準備をすることが多くなりますよね〜
ハロー!プロジェクトのコンサートのリハを中心に!

だから来年を意識する、というか
来年のことを考えることが多くなりがちですが

残り少ない2018年をしっかりやりきるぞ!という気持ちも忘れずに生きたいと思います。笑

2018年、
まだ明日の研修生発表会やクリスマスイベント、握手会にカウントダウンライブなど、皆さんにお会いする機会はありますからね〜

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています!!



暗闇の中のマヨネーズ

あたりめに付いてるやつです
久々にあたりめを買いました

やっぱり美味しいです🦑🦑🦑🦑




私、今年とか来年とかの区切りは関係なく
1秒でも今より後に楽しみなことがたくさん待っているんです
1秒後も未来と呼ぶのでしょうか??

もしそうなら、未来全ての時間に期待しています!!!


ワクワクしながら毎日を過ごしたいです💓


また明日!


きしもとゆめの