昨日の後半!!

事務所の先輩 吉川友さんが主演を務める舞台
「遙かなる時空の中で3」を観劇させていただきました!!!!

男性女性関係なく皆さん本当にかっこよくて!!!
殺陣すごーーーーーー!って😻

小野田紗栞ちゃんが隣の席だったんですが、2人で言葉を介さずとも意気投合というか、、見てる時に今ここ!!っていうシーンになると
2人自然に手を握ってました🤪🤪
以心伝心てきな!笑

ハンカチ持っていて良かった〜


吉川さんほんまにかっこよかったです〜🤤🤤❤





からの本日は
研修生発表会 in ZeppTokyoでした〜!!

たくさんの方と楽しい時間を過ごせてサイコーでした!!!!
めっちゃ楽しかった😊😊


今日はまおぴんと昨日買った赤チェックシャツ着てこよーって決めてて
さおりんも着てきてくれてね
他にも普通に赤チェック着てきてる人がいて、かぶりまくりで面白かったです😆



今睡魔に襲われております
今にも寝そうな状態でなんとか文字を打っています😹
なんか起きてるというか、目は一応開いてるのにね、夢を見るんです


だめだ私は寝ます。笑

今日も1日ありがとうございました!!!!


おやすみなさい。。。

きしもとゆめの