みなさん、こんばんはー(◔ω◔ * )



盛り沢山なイベントでした山岸理子です!



今日は、
私の20歳のバースデーイベントでしたグリーンハート


本番前、ソワソワソワソワ、、、、

ソワソワしてただけで、
緊張は、あんまりしなかったです!!

でも、本番は
楽しく、リラックスして出来たので
良かったーーーー!!!ε-(´∀`*)ホッ

こーーんな盛り沢山なことしちゃって
大丈夫かな?って思ったのですが、
楽しかったから良しとしましょう!




それでですね、、、
バースデーコメントが
中島早貴さんでしたブルーハーツ

とーーーーってもテンション
上がりました!!!飛び跳ねました!
嬉しかったです!!
ありがとうございました!
密かに大好きなんです、笑
早くお会いしたいです、、、、(つω`*)

お母さんからのお手紙も、
ありがとう~~おねがい



こーんな曲も?!
歌っちゃいました~~チュー
詳しくはあした~~

衣装チェンジもしたんですーー!

途中に、生い立ちの動画を流して
頂いたのですが、ぜーんぶ自分で編集
しました!!
動画編集したの初めてに近かったけど、
自分で褒めるのもあれだけど、
いい仕上がりになりました!笑
自分で作ったくせに、感動しちゃった!笑




来てくださった皆様、
観に行けなかったけど、
応援してくれた皆様、
ありがとうございました!!!
観に来れなかったみなさま!DVDを
お待ちください♪


そしてーーー!スペシャルゲストとして、
秋山眞緒ちゃんも
一緒にバースデーイベントに参加して
もらいましたハート


まおぴんと、
℃-uteさんの「デジタリック→0(LOVE)」
の曲で、オリジナルダンスを披露させて
頂きました!👯‍♂️

2人で振り付け考えました!

新幹線の移動中やお仕事の合間、
プライベートのときまで、
練習に付き合ってもらって
ほんとーーに、、ありがとう!!!!ハート
まおぴんと踊れて良かったです照れ

一緒に出てくれて心強かったです!ハート




すっごーーく、思い出に残る
涙あり、笑いありの濃いバースデーイベント
になりました♡♡
あっという間だったけど、楽しかった爆笑



明日は、名古屋でバースデーイベント
です!!!!

谷本安美ちゃんと合同でー!!!
何を歌うでしょーかー!

名古屋のみなさん、待っててね☆彡.。




❓さて!問題。
これは、なにをしているでしょ~か~??

ヒント:あっ!〇〇!!



~告知~

・つばきファクトリーライブツアー2018秋
-微熱- 


・Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜

☆12月2日   Zepp  Namba
           9日   Zepp   Tokyo
         16日   Zepp   Nagoya



p.s

つばきメンバー以外にも、
野村みな美ちゃんがわざわざ
パンや飲み物の差し入れをしに来てくれたり、
一岡伶奈ちゃんが観に来てくれました( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )
みんなありがとうブルーハート




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))