こんばんはっ

小片リサです(OvO)


ACL優勝記念グッズ第1弾の申し込みを忘れ、
第2弾をずっと待っています!笑

さて、そんな今日は?笑
豊田スタジアムにてキリンチャレンジカップサッカー

日本 VS キルギス、4-0の、
大勝利でしたーーっ日本国旗

前回の、ベネズエラ戦では
惜しくも引き分けとなってしまい...

それまでは、勝ちが続いていたので
今日は必ず勝ってほしいー!
と、思っていました炎

イベントの前にスタメンを確認し、
イベント終了後に後半戦を観戦し、

今日もサッカー充できましたっ!笑


そして私も今日、
豊田スタジアムのある場所、愛知県へニヤニヤ

ミッドランドスクエアシネマ2にて、

バースデーイベント2018 in 名古屋

おこないましたーーっハート


ゲストには
モーニング娘。'18の羽賀朱音ちゃん!

ニューヨークから帰国後、
すぐに駆けつけてくれてありがとう!笑

さらに、あかねちんが来てくれるということで
司会進行も全部をお任せーーっ

本当に2人っきり、
まるねちんイベントになりましたジュース


ライブコーナーでは、私のソロはもちろん、
あかねちんと2人でも歌いましたよカラオケ

桜 晴れ 雨 のち スキ♡
(モーニング娘。さくら組)

ピンクハート Loveイノベーション
(モーニング娘。)

の、2曲でしたーーっ
たくさん候補を出し合って、決めた2曲です!


2曲ともが盛り上がる定番曲!
という風にするのではなく、

1曲は、歌をしっかりお見せできる楽曲、
もう1曲は、みんなで楽しめる楽曲、

こんな感じでセレクトしたんですっ

他にもたくさん候補がありました!
いつかまた、その楽曲たちも
2人で歌えたらなぁーと思いますルンルン


そして、あかねちんのヘアアレンジは
小片プロデュースハッ

姉妹みたいな、お揃い感を出したくて
こんな髪型にしてもらいましたピンクハート


またイベントできたら良いね花火


明日以降に、
東京でおこなったバースデーイベントで
選曲した楽曲についても
ゆっくりお話させてくださいキラキラ


本日、雑誌「CDジャーナル」発売です!
つばきファクトリー全員で
載せていただいていまーす鉛筆

チェックしてくださいね!


では

小片リサ