みなさーーんこんばんわ!
秋山 眞緒でーす😊

今日の朝寒くてびっくりしました、、!
もう、寒くてモコモコパジャマですw
半袖短パンの時期は終わった〜



今日は〜
大阪でのリリイベでした(^^)
そしてーーーつばきファクトリー初のアルバム「first bloom」が発売されました!!!!!!

発売までまだまだ日にちあるなーって思ってたんですけど今日まであっという間でした、
つばきファクトリー初のアルバム、全18曲も入っているんですけどすごく盛りだくさんな内容になっているのでたくさん聞いてほしいですし
まだ、アルバムゲット出来ていない方は是非是非ゲットしてほしい1枚です!!!

発売日当日のリリースイベント!大阪で行う事が出来てとても嬉しいです
そして、たくさんの方にお越し頂いて照れ
とっても嬉しかったです!!!!
ありがとうございました😊

明日は、池袋サンシャインシティでのリリイベ楽しみです!
みなさんきてねー!!!


ユニバでミニオンの所にも行きましたよぉー!!

バナナ🍌可愛い建物いっぱいあって写真たくさん撮っちゃったんです!!

テレビでユニバのCMが流れたら家族みんな
「あ、、ユニバや!」って言うんですよw
毎回!ユニバもう一回行きたいです😊
いつか、つばきのメンバーと行きたいなぁ照れ

全員と、、


作って頂きました(^^)(^^)

是非見てみて下さい〜
ーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のブログのクイズの答え!

キャラクターの名前は、モッピーでした!
当たりましたか??
コメント見たら、当たってる方多かったです!!


でわ、今日のクイズ!!
今、右と左にいるメンバーは誰でしょうか??

ヒント
19  です!!写真  、、

当ててみてね!




でわ!!!また明日ーー!!