🍋緊張が増してきた、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)








昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


うどん、美味しそうでしょーー!


また、食べたくなってきた🤤


簡単にできて美味しいって最高だよねーー


最近、寒くなってきたから、温かいうどんが美味しく感じるっ!!!!


また、つくろーっと♪


また、コメントしてねーん📝










この間、ハンバーグを食べに行きました!!!


ずーーーーーっと行ってみたかった、ゴールドラッシュにいってみました✨


想像通り、最高に美味しかった!!!!


あ、さおりの顔もなんともいえない顔してて、


ご飯も白とびしちゃった。笑


ごめんよーーーー





ね!美味しそうでしょ!!!!!


ボリューミーでしたっ♪


お肉!!!っていうハンバーグだった、、


このハンバーグを食べたらね、さわやかのハンバーグが食べたくなりました笑笑


本当に食べたくなってきた!!!!!!


また、友達といこーーっとっ


みんなは、ゴールドラッシュのハンバーグ、


食べたことありますかー??







今日も、さおりの自撮りです♪


この写真にタイトルつけるなら、なんだろう。笑笑


難しくない!?







告知だに〜♡
 

💙つばきファクトリー ライブツアー 2018秋 -微熱-


✴︎つばきファクトリー2度めのライブツアーです♪


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

 
明日どっきどき。きてくれますか??


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡