みなさーーんこんばんわっ!!
秋山 眞緒でーす(^^)


じゃじゃーーーんグラサングラサングラサングラサン

カツラ被ってみましたよwww
どうです?w
ちょっと幼く見えますねニヤニヤ


トロールズの映画、私たーっくさん見たんですけどもう何回も見たくなるんですよーー!!
可愛くて、、

今、めちゃめちゃ見たい気分照れ

今日もテレビ東京系6局ネットにて夕方5時55分からやってましたねーー!!
見た方いますかーー??(^^)(^^)
私は、まだ見れてないんですけど
録画しているので見るの楽しみー!

トロールズ大好きです😊

この前、ポピーのお人形を頂いたんですけどね!!
ポピーといつも一緒に寝てますよー!
ポピー本当可愛いんです照れ照れ照れ


ちょいブレてますが、、、爆笑
ーーーーーーーーーーーーーーー
昨日のクイズの答え合わせ、

②ザ!世界仰天ニュース でした〜
みなさん当たりましたかー!??
当たってる方たくさんいた気がします!!!

コメントありがとうございました(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のクイズ!!!

今日、1人でお米を炊いたんですけど
お米を洗うときにお米を何粒落としちゃったでしょーーか???

①1
②2
③15

勘で当ててみてください!!!
最近、お米を落とさないチャレンジしてるんです(^^)
ーーーーーーーーーーーーー

でわ!!
おやすみおやすみ😴