こんばんはっ

小片リサです(*^o^*)


秋ツアーのグッズが公開になりました!

ツアーTシャツとマフラータオルは
もちろんライブの必需品ハート

ひとつずつはゲットしてくださいねぇニヤニヤ


今日は、最後のツアーリハーサル!

セットリストを改めて見て、
前回の「初恋」ツアーとは
本当にガラッと変わっているなーーと
実感しましたグッ

つばきファクトリーの成長を、
ライブの楽しさを、
みなさんにお届けできるように頑張りますっ




明日は、セントレアホール(愛知県)にて

いつも違う、
ちょっぴり変則的なイベントなので

私自身が整理するためにも
書かせてください鉛筆


まずは、10時15分から
個別握手会1部がスタートします!

そこに参加するメンバーは

<年下組 5人>
岸本ゆめの・浅倉樹々
小野瑞歩・小野田紗栞・秋山眞緒

その後、14時10分からの
個別チェキ会までは、年下組のみの参加ですピンクハート


そして、14時50分からの全員チェキ会で
お待たせしました...笑

<年上4人組>
山岸理子・小片リサ・新沼希空・谷本安美

も合流し、メンバー9人が参加しますハート


全員揃ったーーー!と、言いたいところですが
この部が、年下5人組は最後の参加ハッ

15時30分からの個別チェキ会以降、
参加するのは年上4人組のみとなります!!


こんな感じ、
お分りいただけたでしょうか??


こういった形でイベントをするの、
初めてなので、なんだか楽しみキラキラ

楽しみましょう拍手


お待ちしています!!


では

小片リサ