うずまきキャンディつばきファクトリー小野瑞歩うずまきキャンディ

まじかるクラウンバースデーイベント2018まじかるクラウン

申し込み受付中です!


10月1日 月曜日

新宿ReNYにて。

締め切り⇨9月3日月曜日の12時まで!

絶対に歌うってきめてる曲、

1曲だけ決めてるんです〜照れ照れ

ぜひ聴きに来てください!!!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



 
小野瑞歩です!

 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
コメント全部読みました〜!


今日はハロコン!!!

久しぶりの中野サンプラザで、

中野3日目でした〜ウインクウインク


今日はなんだか

すごすぎて、、、

たくさん鳥肌が立ったし、

たくさん笑顔になった〜。。。



山木梨沙さんと〜!

山木さんのこと、

大好きなんですよ〜ピンクハート


歌声も好きだし、

顔も好きだし〜、、、。

モニターとか見てて

山木さんがうつってると

可愛い〜!

って思わず声が出ちゃうんです。笑


今日もたくさんお話ししました!

優しくて面白いとこも好きです〜。。
 

仲良くしてくれて、

ありがとうございます照れ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から 


Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.
 


明日は中野最後!

頑張ります!


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ