こんばんはっ

小片リサです(*v.v)。


今日は北海道にて〜
ハロコン1公演、おこないましたピンクハート

ALL FOR ONE スペシャルバージョンキラキラ


札幌からは遠いですが、
黒岳で雪が降ったという情報を聞き
本日も長袖でーーー!

今朝、東京にいた時は
ちょうど良い!と思いましたが、

札幌に着いたら、寒く感じました雪の結晶


東京にいてもちょうど良いってことは、
もうすぐ秋なのかも〜〜!笑

今年は、
夏らしいことがあまりできていないので...
急いでやらないと!ハッ


話は逸れましたが注意


今日のハロコン、ゲストのOGさんは
飯田圭織さん・矢口真里さんのお二人ラブラブ

何年たっても変わらない歌声に驚きました


今日、披露されていた楽曲は

「たんぽぽ」1999年リリース
「恋をしちゃいました!」2002年リリース

「ふるさと」1999年リリース

と、私はまだ生まれたばかりポーン


改めて、ハロー!プロジェクトの
歴史を深く感じることができた一日でした

先輩方の素敵なパフォーマンス、
本当に毎回、たくさんの刺激を受けます



そして、札幌公演ということで
今日は、ハロプロ研修生 北海道のみんなが
オープニングアクトを務めてくれましたグリーンハート

今回、ずっと一緒にハロコンを回っている
ハロプロ研修生 北海道の佐藤光ちゃん、

本編ではもちろん、
オープニングアクトでも、キラキラ輝いていましたキラキラ

ハロプロ研修生 北海道のメンバー、
たまにしか会えないけど

会うたびに、
背が伸びていたり、大人っぽくなっていたり
とっても成長を感じますハート

また、次会えるのが楽しみ拍手



こぶしファクトリー 井上玲音ちゃんふんわり風船ハート

玲音ちゃんの「明日テンキになあれ」で
ちらっと、目線を外す仕草が
とてもお気に入りです目


明日は、4thシングルの盛りだくさん会!

メンバーは一日、浴衣を着て過ごしますカキ氷

ベルサール渋谷ファースト 2Fホール
にて行ないます、お間違いなく注意

たのしみぃ〜〜


では

小片リサ