小野瑞歩です!

 
たくさんのいいね!

コメントありがとうございます

コメント全部読みました〜。


今日は、

つばきのみんなに会いました!

コンビニでね

ご飯買って食べてたんだけど、

辛ラーメン食べてる人たくさん居て!

楽屋が辛ラーメンの美味しい匂いになった笑

ちなみに私はスンドゥブチゲを食べました。



モーニング娘。'18横山玲奈ちゃんとピンクハート


ニコニコ笑顔がかわいい照れ

同い年なんですよ〜。

共通の趣味もあって、

そのことについてお話ししたりもしますウインク



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から 


Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.
 

明日は北海道!

涼しいかな〜ウシシ


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ