みなさん、こんにちはー(๑´˘`)ノ~♡


11月生まれのひと、
今日占い1位ですよ〜山岸理子です!
わーい!1位っていうだけで、
今日なにかいいことあるかなって
今日1日がワクワクする。



今日恥ずかしいことがあったんですよ。

コンビニで会計済まして

レシートはいらない派なので、

不要のレシート入れに入れようとしたら

間違えて、レシートは持ったまま

おつりをそこに入れてしまって

おつりをかき集めるのに大変でした…


中は、レシートだらけだったので

「やっばー時間かかる〜ごめんなさいーー」

と思いながら、会計待ちの人を待たせて

しまいました😅店員さん笑ってた笑


まぁ人生そんなこともあるよね!



{09DD35AC-E060-4460-BF2C-1F1C71E8F95E}

今日のメガネは、度入りのメガネ!
今日は目のお休みdayにしました👓

このシャツ、岸本ゆめのちゃんと
一緒に買い物したとき、
色違いの買ったんです❣️
きっときしもんのブログにも載ってるはず!





昨日も今日も、
移動しては歌って移動しては歌って
って感じでずっと"歌"って感じだけど、
カラオケ行きたい笑笑笑笑

どーんだけ~☝️ハッ


今日ね、空き時間に
スタッフさんが9人の声を聴いてたんだけど、

それを聴いてたのね。

ほんとに一人一人音色が違くて、

それがユニゾンになったとき

9人の声でこの音が出来てるんだなって

思った!1人では絶対ムリだな~って!
まぁ当たり前のことなんだけどね!


感動っていうか、素敵〜って思った!✨




~告知~

・Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ALL FOR ONE〜
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ONE FOR ALL〜

☆7月14日〜9月1日



​・国民的アニメソングカバーコンテスト 

愛踊祭~あいどるまつり~2018 決勝大会

☆9月8日    TOKYO DOME CITY HALL

・つばきファクトリー ライブツアー

 2018秋 -微熱-

☆9月16日~12月1日


・Hello! Project 20th Anniversary!! 

Hello! Project  ハロ!フェス2018

・SATOYAMA&SATOYAMA withニャオ
ざねまつりin熊谷
☆10月20、21日
彩の国くまがやドーム体育館




p.s


見たい映画たくさんある……





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))