🍋気づいたら寝ていた、さおりです♪


今日、9時間くらい寝たのに、、


んちゃ(*´꒳`*)







昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


本当にねー「青夏」良かった!


これから公開される恋愛映画も、みたいのたくさんあるんです!!!!!


楽しみが多いネーー(*´꒳`*)


そーしーてー


タピオカ好きっ。まっちゃ好きっ。


一時期ハマってたなーーって思いだしました笑


また、コメントしてねーん📝









今日は、たにやん(谷本安美ちゃん)とラジオ収録がありましたーーーーーー


楽しかったネ(*⁰▿⁰*)


気があった瞬間、わちゃわちゃしすぎちゃったかな。笑笑


ぜひ、楽しみにしていてねーん♪










みんな、台風大丈夫ですか??


台風、こわいです、、、(;_;)


向かい風も追い風も強くて、びっくりしちゃいました。。


たにやんとバイバイするときに、


「飛ばされないようにねーー!」


って言われました😅


もしさおりが飛ばされてたら、助けて下さい。笑笑


絶対ないと思うけど、、、笑


本当に気をつけなきゃ!!!!!


最近、時間にルーズになってきてしまったので、


行動を早め早めにしたいと思います。。


みんなも、気をつけてネ。








今日は、「ソロバンの日」です✨


ソロバン、最近やっていない、、、


でも2段をもっているから、今でも出来ると思う!


たぶん。笑笑


さおりのソロバンあるあるいきまーす!


まずはねーーー


「冬にソロバンをやるときは、手がかじかんでいて全く指が動かなくて、必死になってやる。」


これはねーー本当に大変だった笑笑


自分が思っているように、手が早く動かないんです!!!!


あ、これはピアノもそうかもしれない!


少し大変だった思い出がありますっ、


とーにーかーくー


もし時間があったら、ソロバンをやってみたいと思います✨


習っていた時と同じくらい出来ますように、、、笑






今日も、さおりの自撮りです♪

湿気で前髪が、、、😭







告知だに〜♡
 
 
💕つばきファクトリー 4thシングル 『デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい/純情cm (センチメートル)/今夜だけ浮かれたかった』発売記念「今年もやります!つばきの夏の"浴衣day"」forTUNEイベント


〈日程〉2018年8月19日 (日)
〈会場〉ベルサール渋谷ファースト2Fホール


 
牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


ミント色のお洋服、良き。💘


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡