みなさん、こんばんはー( ´・ᵕ・ )



久しぶりの高めポニーテールな山岸理子です!



今日は、
夕方から小野瑞歩ちゃんと
FMヨコハマ「tresen」に生出演させて
頂きましたグリーンハート楽しかった!!


みなさん、聴いて頂けたでしょうか??


クイズコーナーで、見事成功したので
明日もつばきファクトリーの楽曲を
流して頂けることになりました😆
嬉しいですっ!!ありがとうございます!



ラジオが終わって少し時間が
あったので、ご飯を食べることに!


横浜にきたし、せっかくだからって!
赤いバスに乗って横浜中華街へ♡


みーたん、中華がすごく好きらしいです😍


{FC49C380-FA58-407D-A440-B8339B9CB36D}
今人気の、中のチーズが伸びるチーズドック的
なの食べました😋

ずっと気になってたんだけど、
食べる機会なかなかなくて
今日やっと食べることが出来ました!!💓


小籠包やスノーアイスも食べました〜

どれも美味しかった!!


今日中華街行けると思ってなかったから
行けて良かったです😁



{06B232ED-79BA-481D-A40D-9D43933843D8}

中華街、意外と行ってるなぁ!好きー!




~告知~

・Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ALL FOR ONE〜
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ONE FOR ALL〜

☆7月14日〜9月1日



・TOKYO IDOL FESTIVAL 2018

☆8月3日  お台場・青海周辺エリア


​・国民的アニメソングカバーコンテスト 

愛踊祭~あいどるまつり~2018 決勝大会

☆9月8日    TOKYO DOME CITY HALL

・つばきファクトリー ライブツアー

 2018秋 -微熱-

☆9月16日~12月1日



📖

♡7/20発売  CDジャーナル
♡7/31発売  BIG ONE GIRLS




p.s


景色が綺麗で、撮っちゃった(笑)
夜景も好き!
コスモワールドが見えるね!🎡


{2C3925B0-8738-4079-9D9A-8A56AE5C54EE}




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))