🍋しりとりって楽しい!って思ったさおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)








昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


みんなに、さおりのハッピースマイルが届いていたみたいで良かったです!!!


あと、チョコレート好きなのさおりと一緒だねーーー


板チョコが、1番よき!!!!!!


また、コメントしてねーん📝









今日は、4枚目のシングルの発売記念イベントが東京でありました!



来てくださった方、ありがとうございます😊


とてもとても大きいステージでしたっ。


みんなと一緒に楽しい思い出をつくることができて、すごーーーーく嬉しいです✨


みんなは、楽しかったですかー??


あとね、


「今日初めてきたよー!」


って方も多くて、嬉しかったですっ。


とーにーかーくー


今日もすーーーっごく楽しかったし、最高でしたっ♪


明日はねーーー


大阪で発売記念イベントがあります!


なんと、、、


4枚目のシングルの、発売記念ミニライブ&握手会は終わりなのです。。


寂しすぎる(´;ω;`)


4枚目のシングル、最後のミニライブも一緒に楽しもうネ(๑>◡<๑)


きてくれますかー??


まってるねーん!







今日は、「やまなし桃の日」なんですーーー


桃といえば、、、


さおりーーーー!!!笑


なぜかというと、さおりのメンバーカラーがピーチ色🍑だからですっ。


ピーチ色は、ピンク色よりも少し色が濃いんですっ。


なんか、桃が食べたくなってきた。。


さおりのメンバーカラー、知っていましたかー??








今日は、りこりこ(山岸理子ちゃん)と撮った写真です♪ 





告知だに〜♡
 
 
💕つばきファクトリー 4thシングル「デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい/純情cm(センチメートル)/今夜だけ浮かれたかった」発売記念イベント



 
牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ

さおりのお隣、どうですか??



おまけ2✌︎


さおり、めっちゃ笑ってる笑笑




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡