みなさんこんばんは!
 
小野瑞歩です!

 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
コメント全部読みました!


今日は、

TBSラジオ「アフター6ジャンクション」 

に出演させて頂きました!


普段、アイドルグループが出ることは少ない番組ということで、

本当にすっごく緊張していて、

始まる前から心臓ばくばくだったのですが、


ラジオブースで、

ヘッドホンをつけてコード付きのマイク!

いつもと違う環境でしたが

それがすっごくウキウキした、、、爆笑

精一杯パフォーマンスしました!


お願い就活センセーションお願い

照れ笑って照れ

風鈴今夜だけ浮かれたかった風鈴

桜春恋歌桜

の4曲を披露!


春恋歌は、パーソナリティの宇多丸さんが

以前絶賛してくださった楽曲でした!

このことを聞いたときはとても嬉しかったですし、絶対に生で聴いてもらいたい!と思っていたので今日披露することができて嬉しかったですおねがい


そして、

市川紗椰さんが

私たちのパフォーマンスを

見に来てくださいました!

とっても嬉しかったですピンクハート

ありがとうございます!!


私は、帰りの電車の中で

オンエアを聴いたのですが、

まだまだだな〜っ

と思うこともたくさんあったんです〜


また、アフター6ジャンクションに出演できるよう、これからも頑張ります!

ありがとうございました!



きそちゃんまおぴんと!


明日は、愛知県名古屋

イオンモール大高で〜!


岸本ゆめのちゃん小野田紗栞ちゃんと

出演します。

私、名古屋のトークイベントに出演するの

初めてだと思うんですよーびっくり

平日ですがたくさんの方に

来ていただきたいです!


まってますおねがい



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から

 

Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


かみのけきりたいハサミ


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ