Hello!
岸本ゆめのです🕺🏿


今さっき、とーーーっても嬉しいことがありました!!💗💚💗💚💗

まおぴん(秋山眞緒ちゃん)と❣️


まおぴんと一緒に嬉しさを感じたんですよ❣️

にっこり☺💗💚




昨日はモーニング娘。'18さんの日本武道館コンサートでしたね!

オープニングアクトとして「純情cm(センチメートル)」を披露させていただきました!
初めて見た方が多かったのではないでしょうか!!?
いかがでしたかっ?(∩´∀`∩)

コンサートは客席で見学させていただきました!

尾形春水さん、可愛かったな〜!!💙

あとかえでぃ(加賀楓ちゃん)が可愛かった〜!!

本番前につばきの楽屋に遊びに来てくれたんですよーーー!
嬉しかった( 💓∀💓)





つばきファクトリーのライブやイベントの情報は




きしもとゆめの🕺🏿